勤務間インターバル制度 導入促進シンポジウム(9/19オンライン)

2024年8月26日

採用・定着・生産性向上の事例が聞ける!具体的支援も!
2019年4月から企業の努力義務となっている勤務間インターバル制度の、重要性や企業が取り組むことによるメリット、取組を進めるためのポイント等について、先進事例とともに解説します。シンポジウム終了後、制度の導入に係る無料コンサルティングのご紹介を行います。

勤務間インターバル制度とは…

終業時刻から次の始業時刻の間に一定時間以上の休息時間を確保する仕組みです。

日時 9月19日(木)13:30~15:20
方式 Zoomウェビナー、YouTubeライブ
費用 無料

プログラム
行政説明:情報提供
勤務間インターバル制度の意義・現状・今後
事例発表
勤務間インターバル制度導入のきっかけ・内容・効果
パネルディスカッション
自社に即した勤務間インターバル制度の導入・運用方法と導入のメリット

⇒ホームページ 又は FAX(03-3432-1837)にてお申し込みください。
申込締切9月18日(水)12:00

 リーフレット(PDF)

詳しくは厚生労働省ホームページをご覧ください
https://www.jmar-llg.jp/interval_r06/


お問合せ(厚生労働省委託事業者)
株式会社日本能率協会総合研究所 勤務間インターバル制度導入促進のための広報事業 事務局
TEL 0120-876-300(平日10:00~17:00 フリーダイヤル)